【本が全品20%オフ】ブックオフウルトラセールで定番技術書を超お得にゲットできた!

こんにちは新米エンジニアのnoyです。

新卒1年目、まだまだ新米な私はとにかく勉強が必要です。そのために技術書を読んでいるのですが、たくさん読むと困ることが。

「お金がかかる…; ;」

もちろん、会社から本を借りたり、図書館で借りたり、Amazonプライムの無料電子書籍版を読んだり、いろんな方法でお金をかけずに読んでいるのですが、やはり定番の書籍は家に一冊置いておきいつでも確認できるようにしたいのです。

そんなことを考えていた年始、私に嬉しい知らせが!

本が全品20%オフのブックオフウルトラセール

ブックオフで、「2020年1月1日〜1月4日まで、本が全品20%オフ」というどでかいセールが開催されたのです。

中古本ということで当然安く購入できるのですが、さらに割引、しかも20%!

「ブックオフなのに本ねぇーじゃんん!」なんてことは当然ないわけです。(わかる人はわかるよね←)

ただ、中古本には一つ懸念があります。

定番技術書の品揃えはどうなの?

結論から言うと、「割と品揃え良い」です。

もちろん店舗によると思います。今回私は秋葉原駅前店で購入しました。戦利品はこちら。

いずれも様々なサイトで「新米エンジニアにおすすめ」と紹介されている技術書です。

通常の中古価格だと合計8,880円。しかし今回20%オフのため合計7,104円で購入できました。

ちなみに新品で買った場合だと合計14,003円なので、およそ半額で購入することができました。よかったよかった。

ブックオフのセール、今後も追っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました