【欅坂46】平手脱退、鈴本織田卒業、佐藤休業について思うこと

。。。。。。。。。。。

先ほど、欅坂46公式サイトにて、タイトルの発表がありました。

今日は正直気持ちの整理がついていないので、Twitterで呟いたことをただつらつらと書き連ねます。これが欅ヲタのリアルタイムで感じたことです。パニックな様子をご覧ください。

  • ちょっと待ってくれ
  • 頭が回らない
  • もう五人囃子もAM1:27も見れないの辛すぎるんだが
  • これは選抜発表やり直したほうが。 というか残ったメンバーの不安が絶対半端ない ゆっかーとかうつになったりしないかな、大丈夫かな…..
  • 9th Single『ソンナコトシナイヨ』で卒業脱退撤回してほしい
  • 秋冬で去っていく
  • てちもちょうど高校卒業の年なのか。 いろいろ将来考えるところもあったのかな
  • もう解散してしまったほうがいいのではと思うけど2期生が1枚も持ち曲無く終わるのやっぱり絶対ダメだな
  • しーちゃんしっかり将来のために勇気を出して行動してて本当に尊敬する
  • オダナナ….
  • もんちゃん….
  • オダナナ、しーちゃん、すずもんがブログ出した。 てちも来るのだろうか。なぜか怖い
  • #sol 始まった
  • もう闇坂46に改名しよ….()
  • #sol てちの話始まった
  • 保乃ちゃんに託されたような気がする #平手友梨奈
  • 1期生、3分の1が居なくなってしまった
  • #sol 黒い羊はだめだ
  • 残ったメンバーが本当に心配
  • #sol 黒い羊フルはやばいよ…
  • また来月???!! #sol
  • もう欅坂46は東京ドームも紅白も出れないのかなとか、ファンもどんどん離れちゃうのかなとかネガティブなことばかり想像してしまうのダメだな
  • 月曜日に発表じゃないだけまだよかった(そうゆうことじゃない)
  • もっとパフォーマンスを見ていたかった #鈴本美愉
  • いまKEYAKI HOUSE観たら絶対ダメだな
  • ゆいぽん大丈夫かな….
  • そろそろ理佐あたりが続きそう。想像するだけで無理

こうやって見るとヤバイですね。自分で見て引いてきました。

でも、当たり前だと思っていたてちセンターの欅坂46はもう二度と見れないのかなと思うと、そりゃ辛いのです。

あと、残ったメンバーが本当に苦しいだろうなと。特にゆっかーが精神的に参ってしまっていないか本当に心配です。全てを抱え込んで背負ってしまいそうで。

なので私が思うことは、離れていくメンバーも幸せになって欲しいなと思うし、残ったメンバーも無理しないで欲しい。すごい無責任な意見ですが。

自分たちファンができることは、どんなことだろうと受け入れる姿勢なのかなと思うので、温かく見守っていきたいです。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました